07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ホームページ・ネット販売

プロフィール

ぬく

Author:ぬく
小豆島在住の漆作家夫婦。
(男の方:NUKU1号/女の方:NUKU2号)
お問合せはこちらまで→berserker9x9nuku@gmail.com

奈良のお店で販売して頂いております!
「ayanasu」奈良県奈良市角振新屋町4番地1階東端
よろしくおねがいします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回四季の郷クラフトフェアでした

報告が遅くなってしまいましたが、4月18、19日の四季の郷クラフトフェアに出店してきました!
たけのこ祭の中のクラフトフェアで、たけのこごはんの出店や、
中央のステージで色々イベントがありました。
猪肉が入ったジビエバーガーがめちゃうまでした

たけのこまんに魅了されたNUKU2号は、たけのこまんが所属(?)していて
イベントの主催でもある山東会さんに利用許可をいただき、
たけのこまんグッズをつくってしまいました(ノ∀\*)キャ

たけのこまんの子供箸です。
たけのこまん1

たけのこまん2

お客さんにとてもウケがよかったです
山東会さん、快諾いただきありがとうございました!
そして山東会のスタッフの方にご購入いただいてしまいました(笑)
ありがとうございました!


クラフトフェアの感想ですが、一日目はクラフトフェアというより、
満開の藤の花を目的に来られる方が多くいらっしゃったようでした。
おべんともって芝生でのんびりしている方や、小川で遊ぶ子供に囲まれて、
なんともまったりとした休日の心持でした。
ちょうど風が強い場所だったようで、販売が出来ないくらいの突風が吹き始めたので後半移動しました。

二日目はイベント目的の方が多く来られていたのか、一日目と比べて忙しくなりました。
販売に専念していたので見れませんでしたが、中央のステージではいつも賑やかそうでした。

地元の方が、自分達の住む場所を盛り上げようとしているパワーが伝わってくるイベントでした!

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。