05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ホームページ・ネット販売

プロフィール

ぬく

Author:ぬく
小豆島在住の漆作家夫婦。
(男の方:NUKU1号/女の方:NUKU2号)
お問合せはこちらまで→berserker9x9nuku@gmail.com

奈良のお店で販売して頂いております!
「ayanasu」奈良県奈良市角振新屋町4番地1階東端
よろしくおねがいします!

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回離宮手作り・クラフトアートフェアでした!

すまようす


NUKU2号です!
快晴の中開催された5月31日、6月1日の第10回離宮手作り・クラフトアートフェアは
まさに夏!って感じの天気でした!
小豆島に工房を構えてからでは初出店!
気持ちも高まります

お客様は様々な方がいらしておりました。
お子様、赤ちゃん連れの方から、ご高齢の方、ギャルファッションの方まで様々。
来る方はバラ目的で、手作り市目当ての方は少ない感じでしたが、
だからこそ販売員モードのNUKU2号は力が入ります!
たくさんの方にお買い上げいただいて、感謝感謝です!

かたや1号ですが、姿を消したと思ったら、こんなものを作ってました

すまのかわ

NUKUキーホルダー革工房Nicko◇+さんのところで作ってました
なかなかキュートな・・・っ

今回は二日間開催ということで、出店者さんとたくさんお話できました。
近隣の手作り市情報とか、材料のこととか、販売スタイルとか、勉強になる話を様々。。
テント下に一晩荷物を置かせていただいたりとか。。ほんとにありがとうございました!

・・・余談ですが・・・
バラ園のイベントで「王侯貴族のバラ園ガイド」ってのがあって、
NUKUの二人は、王侯貴族がガイドするのか!流石神戸ね!ゴージャス!と思ってワクテカしてたのですが・・・
あれって「『王侯貴族のバラ園』のガイド」なんすね(´・ω・`)
ちょっとしょぼんとなった二人でした。
あ、でも帰り際にみた王侯貴族のバラ園は見事でした。まさに王侯貴族ってかんじでした。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。